top of page

TOP    >   RECRUIT

RECRUIT

​採用情報

中途採用

MID CARREAR

雇用形態

正社員

【試用期間】
3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

職種

経理/チーフ職

仕事内容

当社はBPO(Business Process Outsourcing)を活用した経理受託を東急連結グループ約50社に展開しており、入社後はアカウンティング業務部にてグループ企業より受託した経理業務を担当いただきます。

【具体的には】
■BPOセンター(中国)の業務品質管理
■プロセス改善の提案と実行
■税務申告含む決算業務の担当及びチェック
などを担当して頂きます。当社は単純な業務受託会社ではなく、グループ全体の機能高度化を担っています。
特に新規で受託した業務は、標準化や効率化、内部統制の観点から改善すべき点が多く、周囲を巻き込みながら自律的に課題発見・解決することにより、実務をリードすることを期待しております。

勤務地(住所)

【本社】
住所:東京都渋谷区南平台町5-6
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

【標準勤務時間】09:30~18:30 (休憩1時間含)
フレックスタイム制(コアタイム:無)

休日

年間126日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
年末年始5日
その他(結婚/出産/配偶者出産/子の介護休暇 他)

【有給休暇】
入社半年経過時点11日 最高付与日数21日
半日単位休暇、時間単位休暇制度あり

給与

【年収】
5,250,000円~7,090,000円

【月給制】
285,000円~
月給:285,000~
基本給:285,000~を含む/月

■賞与実績:年2回(6月、12月)
■昇格:年1回(4月)

諸手当

【手当】
・資格手当(税理士、公認会計士、社会保険労務士)
・家族手当 など

昇給

年1回(4月)

福利厚生

【自己啓発支援制度】
・研修、通信講座、書籍購入、新聞購読等の補助あり

【その他制度】
・東急共済組合
・東急グループ従業員持株会制度
・財形貯蓄制度
・選択制個人型確定拠出年金
・各種社会保険完備、グループ団体保険制度
・退職金制度あり(ポイント制一時金)
・寮、社宅(社内規定あり)
など

【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

応募資格

【必須】
■四半期・年次決算業務のご経験
■変革に向けて取り組める方

ただ手を動かすのではなく、効率化の為、何がボトルネックとなっているのか思考する、課題解決型の新たな労務ポジションです!

【当ポジションについて】
経理業務を受託するチームのリーダーとしての職責を担い、チームメンバーと共に業務改善を進めていただく人材を募集いたします。
多様な事業の会計、税務の経験を通じて経理のスペシャリストを目指せるだけでなく、チームメンバーと共に課題解決に取り組むことで、AI時代の経理担当に必須となる業務改善の提案力、推進力も身に付きます。

会社情報

<事業概要>
東急株式会社の連結グループを中心に、経理、財務、給与領域において専門サービスとソリューションの提供を行っております。
<所在地>
〒150-8511
東京都渋谷区南平台町5-6
<設立>
1997年7月
<従業員数>
97名
<上場市場名>
非上場
<資本金>
100百万円
<売上高>
1,371百万円
<経常利益>
48百万円
<平均年齢>
31歳

その他

-

bottom of page