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RECRUIT
採用情報
中途採用
MID CARREAR
雇用形態
正社員
【試用期間】
3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
職種
経理/課長補佐(受託)
仕事内容
当社は東急連結グループの経理機能高度化PJTを推進しており、BPOを活用した経理受託サービスを展開しております。入社後はアカウンティング業務部にてグループ企業より受託した経理業務をご担当いただきます。
当社は現在約50社を受託していますが、親会社を含む全ての連結グループを受託するため、業務改善や効率化、各社の業務プロセスの改善など、経理業務における課題発見・解決などのコンサルティング業務を担っています。特に新規で受託した業務は、標準化や効率化、内部統制の観点から改善すべき点が多く、周囲を巻き込みながら自律的に課題発見・解決することにより、実務をリードすることを期待しております。
【当ポジションについて】
マネジメント経験を重要視しており、PJTを推進してきた方、メンバー育成の経験がある方は特に歓迎いたします。
受託数増加の為、課の数もいずれ増やし、その際に課長になることを期待しています。受託部門では東急グループの幅広いセグメントの会社をメンバーと共に担当しますが、以降は連結経理体制最適化を進める為、様々なご経験を積んでいただく可能性があります。例えば新規受託予定のグループ会社へ出向し業務プロセスの変革に取り組んだり、親会社の東急(株)で予決算業務をご担当したりなど、多様な業務に携わる可能性があります。
勤務地(住所)
【本社】
住所:東京都渋谷区南平台町5-6
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
【標準勤務時間】09:30~18:30 (休憩1時間含)
フレックスタイム制(コアタイム:無)
休日
年間126日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
年末年始5日
その他(結婚/出産/配偶者出産/子の介護休暇 他)
【休暇】
・年次休暇
入社半年経過時点14日 最高付与日数20日
入社月によって入社時に3~11日付与
・その他休暇(結婚・出産・配偶者出産・子の看護・リフレッシュ等)
給与
【年収】
7,500,000円~9,000,000円
【月給制】
420,000円~500,000円
月給:420,000~
基本給:370,000~
諸手当:50,000~を含む/月
■賞与実績:4.3か月(2022年12月、2023年6月実績)
【昇格】年1回(10月)
【昇給】年1回(4月)
諸手当
【手当】
・資格手当(税理士、公認会計士、社会保険労務士)
・家族手当 など
昇給
年1回(4月)
福利厚生
【自己啓発支援制度】
・研修、通信講座、書籍購入、新聞購読等の補助あり
【その他制度】
・東急共済組合
・東急グループ従業員持株会制度
・財形貯蓄制度
・選択制個人型確定拠出年金
・各種社会保険完備、グループ団体保険制度
・退職金制度あり(ポイント制一時金)
など
【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
応募資格
【必須】
■5名程度のマネジメント経験
■四半期・年次決算業務のご経験
会社情報
【事業概要】
東急株式会社の連結グループを中心に、経理、財務、給与領域において専門サービスとソリューションの提供を行っております。
【所在地】
〒150-8511
東京都渋谷区南平台町5-6
【設立】
1997年7月
【従業員数】
97名
【上場市場名】
非上場
【資本金】
100百万円
【売上高】
1,371百万円
【経常利益】
48百万円
【平均年齢】
31歳
その他
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